パイプ曲げ、折曲げ加工のことなら松田商工へ    サイトマップ

松田商工ブログ

HOME > 松田商工ブログ

松田商工ブログ

松田TIMES-6月-99号

弊社の相談役の松田秀夫は今、亀戸で妹夫婦と一緒に暮らしています。今年で87歳になりました。さすがに年のせいか足腰が弱くなり、外出する時は車椅子に乗っています。頭は物忘れがひどくなりましたが、昔の事はよく覚えています。私も日曜日の夜は、相談役と一緒に食事をしています。相談役の話は昔、国鉄にいた時の話や、創業する前に働いていた解体工事会社の時の話が多いです。
その会社にいるときに、大型車の運転免許を取りました。
鮫洲に運転免許を取りに行って合格した晩に、会社のご主人が、お祝いに自宅に招いてお酒をごちそうしてくれたそうです。このことがよほどうれしかったらしく、同じ話を何度もします。年をとっても、若かりし頃のうれしかった経験は、良い思い出としてずっと残るようです。

Д今月の川柳Д
かすむ過去
でも色あせぬ
良き思い
FAX新聞 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

pagetop
企業情報求人情報技術情報在庫情報松田商工ブログお問い合わせ小冊子お申込みサイトマップ

〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目6番1号 / TEL 047-351-5235(代)/FAX 047-353-5679/E-mail info@matusho.co.jp

お問い合わせフォームはこちら 松田商工トップページへ 松田商工