パイプ曲げ、折曲げ加工のことなら松田商工へ    サイトマップ

松田商工ブログ

HOME > 松田商工ブログ

松田商工ブログ

松田TIMES-5月-98号

今年のゴールデンウイークは、皆様いかが過ごされましたでしょうか?                          
私は6月のゴルフコンペに備えて、1年ぶりに打ち放しで練習を始めました。
また、5月5日は夫婦で高尾山に登山に行ってきました。
高尾山に行くのは、子供が小学生の時以来なので15年ぶりになります。高尾山に登るルートはいくつかあり、登りは6号路で、下りは4号路で下りてきました。6号路は、渓流に沿って登って行くルートで、沢登りなど登山の気分を味わうことが出来ました。ただ、ゴール前に200段ほどの階段があり、息切れをしてしまいました。登りきった頂上では、緑の山々の素晴らしい景色を見ながら、最高の気分転換をする事ができ、久しぶりに心地良い疲れのある1日を過ごしました。

※今月の川柳※
やりきって
残る疲れも
心地よい
FAX新聞 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

pagetop
企業情報求人情報技術情報在庫情報松田商工ブログお問い合わせ小冊子お申込みサイトマップ

〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目6番1号 / TEL 047-351-5235(代)/FAX 047-353-5679/E-mail info@matusho.co.jp

お問い合わせフォームはこちら 松田商工トップページへ 松田商工