パイプ曲げ、折曲げ加工のことなら松田商工へ    サイトマップ

松田商工ブログ

HOME > 松田商工ブログ

松田商工ブログ

FAX新聞12月号

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
最近は各地で、また地震が頻発しています。政府の地震調査研究本部は、
三陸沖北部から房総沖の日本海溝寄りで、今後30年以内に、
マグニチュード9クラスの地震が30%の確立で起きると予想しています。
3月の東日本大震災の時には浦安も大きな被害を受けました。
特に困ったのは、断水により飲料水が無くなったことです。
近くのコンビニ、スーパーからペットボトルの水がすぐに無くなりました。
その為に、近くの江戸川区まで飲料水を買い出しに行ってきました。
この経験をもとに弊社では、災害時の備えとして80人分の飲料水、
非常食、簡易トイレ、毛布の用意を始めました。
3月の地震の教訓を大切にしたいと思います。

『今月の川柳』
ジシンあり
    次は言わない
        想定外
FAX新聞 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

pagetop
企業情報求人情報技術情報在庫情報松田商工ブログお問い合わせ小冊子お申込みサイトマップ

〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目6番1号 / TEL 047-351-5235(代)/FAX 047-353-5679/E-mail info@matusho.co.jp

お問い合わせフォームはこちら 松田商工トップページへ 松田商工