パイプ曲げ、折曲げ加工のことなら松田商工へ    サイトマップ

松田商工ブログ

HOME > 松田商工ブログ

松田商工ブログ

「ゴーヤに癒されて♪」

やってみました緑のカーテン(´∀`)
弊社は社屋の西側がガラス張りの為、太陽の光がサンサンと降り注ぐオフィスです(^^;) 
エアコン無しではいられませんので日差しを和らげて節電対策。

そして何よりも。。。
弊社にお越しくださるお客様・取引先の皆様、そしてトラックの運転手さんが緑のカーテンをご覧頂くことで少しでも「涼」を感じていただければとのささやかな思いが込められております。

何の知識がなくても太陽と毎日の水やりでゴーヤって育つものですね。
かわいいツルが延び始めると、わが子を見守る思いで目じりが下がりっぱなし。気付けばゴーヤの成長が楽しみな毎日に。 画像 013.jpg

たわわに実ったゴーヤを収穫する楽しみ、収穫したゴーヤを昼食時に社員みんなでいただく嬉しさ、いろいろ想像するだけで、ゴーヤが愛おしく思えます(^∀^)♪単純?

私たち社員もゴーヤとともにすくすく育ってよりよいものを提供する最強の組織作りを目指したいと思います!
コラム | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

ひのき | 2011/08/11 02:47 PM
今年は緑のカーテンブームでいろいろな所で目につきますね。我が社ではゴーヤではなくアサガオを植えました。やっぱりゴーヤのほうが緑が映えますね!

Comment Form

Trackbacks

pagetop
企業情報求人情報技術情報在庫情報松田商工ブログお問い合わせ小冊子お申込みサイトマップ

〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目6番1号 / TEL 047-351-5235(代)/FAX 047-353-5679/E-mail info@matusho.co.jp

お問い合わせフォームはこちら 松田商工トップページへ 松田商工