パイプ曲げ、折曲げ加工のことなら松田商工へ    サイトマップ

松田商工ブログ

HOME > 松田商工ブログ

松田商工ブログ

松田TIMES-11月号

10月30日に行われた、ゆ〜ゆ〜カーニバルに出店いたしました。当日は、あいにくの曇りで寒い日でした。
フランクフルト400本、ワッフル300個の売り上げ目標を立て、終了間際で何とか売り切る事ができました。
皆様の応援、誠にありがとうございました。準備からはじまり、当日の販売まで新人社員が中心となって頑張ってくれました。 新人にとって、みんなで協力して目標を達成したことが大変良い経験になったと思います。お客様に買っていただく難しさを体験し、良い勉強になったと思います。
次回も新人の勉強の場として参加していきますので、応援の程よろしくお願いいたします。


☆今月の川柳☆

商いは
お客様から
学ぶべし
FAX新聞 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

pagetop
企業情報求人情報技術情報在庫情報松田商工ブログお問い合わせ小冊子お申込みサイトマップ

〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目6番1号 / TEL 047-351-5235(代)/FAX 047-353-5679/E-mail info@matusho.co.jp

お問い合わせフォームはこちら 松田商工トップページへ 松田商工